今日は、スーパー猫の日!らしい!!

にゃんにゃんにゃーん!!


…てことで。

何かしら猫にまつわるもの…って考えたんだけど、生まれてこのかた猫と一緒に暮らしたことがないので、写真とかも何もなく(*´・_・`)


Twitterなどで見かける猫写真や猫動画に癒されたりしておりました。


でも、とりあえずこれだけは!

これだけは頑張ったよ!!



西暦も表示できてたら完璧だったんだけどなー。

なんか方法あったのかにゃ??

とりあえず、見逃さないように必死でした(笑)



ねこにゃんなー。

夢の中では、よく一緒にいるんだけど。

そんな夢を、けっこうな頻度で見るんだけど。

実際にはそんな経験はなく。


インコや金魚、あと鯉かな。

実家にいた頃に一緒にいたのは。


なので、妄想のねこにゃんに想いを馳せた1日だったのでした。


にゃーん。



ではでは。

また明日ねっ☆