今日も寒い1日となりました…。

雪はこの後どうなるんだろう。積雪予想が出てたけど、明日の朝またドキドキだなぁ。


そんな今日は、1日オフだったのでした。

雨が降る前にお買い物行こうとか思ってたんだけど、思ったより降り始めが早くてタイミングを逃してしまい。

結局、1日おうちにこもりっきりでした。


お勉強したり、お掃除したり。

そうそう、久しぶりにお風呂で読書したりもしてたんだけど。

あんなにあったまってほかほかだったのに、もう足先が冷たい(。´・ω・`。)

おふとん入ろうと寝る準備してたら、あっというまに冷え冷えになってしまいました。


…これ書いたらもこもこ靴下履こう…。



そう。

今日はおふとんの中でこれを書いているのです。

いい感じに眠くなってきたから、睡魔を逃さないように、早めに寝ようと思うよー。


ちなみに今朝は。

めちゃくちゃいろんな夢を見て、いくつも覚えていたので。

夢占いが捗りました。いいのか悪いのか(笑)



みんなも、あったかくして。

いい夢、見てね(*´ω`*)


おやすみなさい。

また明日、ね☆