こちら、明日はめちゃ雪予報が出ていて。

そんな中で食材が尽きてしまったので、明日のことも見越してお買い物したりしてたのですが。

ほんとに明日は雪になる?って思うくらいの青空と、ほんのりあったかい太陽でした。

まぁ、夜のうちに急変していくんだろうけど(。´・ω・`。)


もしほんとに積もったりしたら、みなさま足もとには気をつけてくださいね。


…とか言ってるけど。

すでに大雪で大変な地域もあるわけで。

そちらもどうか、本当に気をつけていてね。



ウィンタースポーツとか、めっきりしてないなぁ。

最後にしたのはいつだっけ、お友達とスケートリンクに行ったやつだなぁ…あれも何年ぶりだっただろう。

スノボはしたことないし、スキーも…たぶん中学くらいが最後だから、もうできなくなってるだろうし。


というか、ぜったい怖いと思う!恐怖心が勝つと思う!!

スケートも、お友達はすいすい滑り出してく中、ずっと1人で手すりキュッキュしてたしなぁ(*´・_・`)


大胆な冒険心を取り戻したいところ。


(笑)



さて。

明日は…お天気がどうなるか分からないけど。

用心しとくに越したことはない!ので。

みなさまも、あったかくしていてくださいね。


ではでは、また明日ねー☆