いやはや。

なんだかぼーっとしがちな今日でした。

なんとなくね、気もそぞろというか、そんな感じで。

Twitterにも書いたけど、軽めのドジをしがちな日でしたわよ(*´・_・`)





(また貼り付け機能使ってみた!うまくできてるかな、ドキドキ☆)



でも!

帰りに、ちゃんと恵方巻きと豆を買いまして。

ささやかながら、イベントに乗っかりました。


恵方巻き、ハーフサイズとかほんとありがたい!

めちゃくちゃ美味しく頂きましたよぅ(*´ω`*)

あんまり乗っかってこなかったものだけど、やっぱり美味しいっていいよね。

とか言いつつ、豆も美味しく頂きました。

…さすがに、年の数プラスひとつは食べきれなくて明日にとってあるけど(笑)



そんな、今日!

なんかほんとに、注意力散漫だった気がするから。

明日はビシッと!いきたいと思いますぜ!!



てことで。

また明日ね☆