さてさて。

今日は、お昼前にひとつ、頑張ってから。

映画館に、行ってきましたぁぁぁ!


なんとなく、いろいろ気になったので。

広いスクリーンのとこで、なるべく密にならないかもな?な席を選んで。

スパイダーマンNWHを、IMAX字幕版で見てきました!


初見の前回よりも、やっぱりいろんな感情があって。

始まってからすぐくらいで、もう泣きそうになっちゃったりもしたけれど。

前は吹替え、今回は字幕ということで。

違いを楽しみつつ、初見と2回めの違いも楽しみつつ。

やっぱり素敵な作品だなぁと…楽しんできました。


今日もまた、感情がいろんなことになってしまって。

それが心地よくもあったりして、見たあとはすぐに帰ってきて、感情の波に浸ってたりして。


落ち着いてきてから、美味しくごはん食べて(笑)


やー…、いい作品を浴びた日でした。

いい日。うん。


明日も、いろいろ吸収できたらいいなー。

そしてまた、アウトプットのことも考えて。

目標は高く!頑張っていきたいところ。


うん!!


てことで。

また明日ねっ☆