なんか。

寒いは寒いんだけど、じゃあめちゃくちゃ寒いかって言われるとそうでもないし、かといってあったかい訳でもない…みたいな日だったなぁ。


お仕事前に、一度用事を済ませるために少しだけ外に出たんだけど、その時にそう感じたから。

お仕事行く時のコート選びにめちゃ迷いました(^_^;)

結局、夜は寒いだろうとあったか装備にして大正解だったんだけども✧٩(ˊωˋ*)و✧



そして今日は隙間時間に整体に行ってきました。

滅多に行かないから、たまに行くとなんかめっちゃ緊張するんだけど(。´・ω・`。)

今日は上半身をメインにやってもらって。


頭や顔周りもやってもらったんだけど、なんか無意識のうちに歯を食いしばる癖がついちゃってたみたいで。

え?ほんとに?って思ってたんだけど(まぁ無意識なんだもん、気付いてないよね(笑)、その後、めちゃ意識するようにしてみたら、確かに夜の部が終わって帰宅して、これ書いてる今までに何回も「…あ!」って思う瞬間がありまして。あっちゃいまして(*´・_・`)


気をつけねば…と、思ったのでした。


どうせマスクしてるんだもん、常に口角を上げてにこやかでいられたら、心持ち的にもとてもいいんじゃないかと思ったので。

明日からチャレンジしてみよかな(*´ω`*)



てことで。

明日も頑張るます!!


また明日ねー☆