いやはや。

今日は1日オフだったので、ゆったりと。


まずねぇ、ブランチに作ったホットサンドが美味しすぎた!!

いつもはちゃちゃっと、ハムチーズなんだけど。

今日はそれに、スクランブルエッグを足して。

サラダなんかも添えちゃって。

スープも作って、しっかりめのごはんにしました。


優雅な気分で、テンション上がって。


そのあとは、家事をしたり宿題したり。

またダンボールも溜まってきてたので、まとめたり。


いやほんとにね、通販することが増えたから、ダンボールも緩衝材も気を抜くとすぐに大変なことになってしまうので。

なるべくこまめに、なんとかするようにしてるんだけど。

私の良くない癖「いつか使うかも」が発動しがちな、プチプチとか手頃な大きさのダンボールとかは、ほんとにすぐたまりがち(*´・_・`)困りがち。


そんな、theおうち時間な1日でした。

まったり楽しい日(*´ω`*)



明日もいい日になりますように!

また明日ねっ☆