やー…今朝見た夢がねぇ、なんかゴキゲンすぎたんデスよ。


外で…青空教室っていうのかな、公園みたいなとこで、英語の授業を受けていて。

私が中1の時の英語の先生がそこにいて。

「新谷、教科書読んでみろー」って言われて、起立して教科書を開いたら。

なぜか英語じゃなくて、日本語が書いてあって。

その内容が…


「私は、窓の外にアンパンマンがいるのを見つけました。(※以降、アンパンマンのマーチを大声で歌う)」


って、書いてあって!!

訳も分からずに、ひとり全力で歌う夢を、見たのです。


朝から元気100倍ですよこんなの(笑)

もうねぇ、しばらく笑いが止まらなかった(*/∀︎\*)


なんでこんな夢を見たかって、心当たりはあるんだけど。

なぜアンパンマンなのかは……なんでだろ??(笑)


とりあえず宣伝しとこ(?)


毎週月曜から金曜の朝8時から、BS日テレでオンエアしている「それいけ!アンパンマンくらぶ」のナレーションをやってます。

もう何年になるかな…ずいぶん長い間やらせてもらってます。10年くらいになるのかな。

よかったらぜひぜひ(*´ω`*)



それにしてもほんと。

おかげでゴキゲンな1日でした。

思い出すだけで笑えてきちゃうんだもん(笑)



さて!

明日も楽しい日になりますように!


また明日ねー☆