さてさて!

今日もシャキッとパリッと。

頑張ってきましたー!


というか、今日はちょっとあったかかったなー。

その分、花粉も怖いけど(^_^;)

でもなんかやっぱり、ホッとするんだよね。

厚着しすぎちゃってたのはちょっと失敗だったけど、お散歩がてら、少し離れた大きいスーパーに寄り道して帰りました。


この前まで、ずっと食べたい食べたいと思ってたクリームシチューを、ようやく作ったので。

今日は、やっぱり食べたい食べたいと思ってた、油揚げの納豆挟み焼きを作ったのです!

シチューに比べたらめちゃくちゃ簡単お手軽メニューだけどね(笑)


最近はなぜか、食べたいと思ってから食べるまでに少し時間が空いてしまうんだよなー(。´・ω・`。)

お買い物のタイミングとか、乱気流な料理熱のヤル気具合とかをもっとちゃんと合わせていきたいところ( ´ ▽ ` )



とりあえず明日も頑張らなくちゃ!

また明日ねっ☆