今朝は。

ちょっと頑張って早起きして。

ちゃんと朝ごはんを食べてから、お仕事に向かいました。


…寒いとさ、ほんとに起きたい時間よりだいぶ早めに目覚ましをかけて、お部屋をあっためてから本来起きる時間に動き出せるようにしてるから。

冬時期の方が、朝の支度に余裕ができる気がするんだけど。

今日も、そんな感じでした。


で、朝イチでひとつお仕事して。

今日はネイルサロンに行ってきましたー。



ちょっと早めだけど、バレンタインを意識して。

そして、今TDRでやってるイベント「トータリー・ミニーマウス」も意識して。

これがねぇ、ランドとシーで、違うお衣装のミニーちゃんに会えるんだけど。

今の期間シーで会えるのが、大好きだったショー「テーブル・イズ・ウェイティング」のお衣装なんですよ。

で、その時のミキミニがスイーツをモチーフにしたお衣装だったんだけど、これはもう!これだ!!と(笑)


そのミニー風に、してもらってきました。

じゃん。



そのショーでミッキーが着てたお衣装を着るダッフィーと、GODIVAとのコラボミッキーと一緒に撮ってみたり。


美味しそうでかわいいネイルにしてもらってうきうきになったのでした(≧︎▽︎≦︎♡︎)



そんな、1日。

明日もいい日になりますように。


また明日ねっ☆