やー…今日はちょっと、だうーんな日でした。

というかなんかずっと眠かった…(  •᷄  ̲˒ •᷅ )˳o  ҉


朝も、起きる直前に見てた夢の中で「めちゃくちゃ眠いんですよ、ちょっと眠気が我慢できなくてほんと」みたいなことを誰かに言ってたりとかして(笑)

そのあと目が覚めても、ほんと眠くて動けなくて二度寝しちゃったりとか。


結局がんばって起きても、1日ずっと眠気が私を取り込もうとしてた…そんな1日でした。


ぐぬぬ。なんでこうなった…。



でもまぁ。

最低限やりたかったことはやりきったので。

ダイジョウブ。


でも、ごはんも。

めっちゃ簡単なものですませちゃったなー。

一昨日くらいから、シチューが食べたくてしょうがなくて、今日あたり作ろうと思ってたんだけどダメだったー…近いうちにぜったい作るんだ…!



とりあえず。

今日は早めに寝ます。

眠いのもだけど、明日は早起きしなきゃなのです。


明日から、またシャキッと頑張るぜっ!!


また明日ねー☆