いやー…まさかの、でしたよ。


あのですね、ようやく。

ようやく初詣に行ったんです。

とはいえ、いつも行ってるとこじゃなく、一昨年の年末、news23のオーディション前にたまたま近くに行くことがあったからふらっと寄った、「浅草寺」に。

行ったんです。


あの時、合格祈願をして、おみくじひいたら大吉で、それに勇気をもらってオーディションに臨んだら無事に合格!したという経緯があったから。

お礼と現状報告と、新年の発展もお願いしに。


でね、参拝して、きちんと報告して。

よしおみくじだ…!と、引いたんです。



……凶、だったよね………



めちゃくちゃショックだったけど、ちゃんとぜんぶ読みました。ぜんぶ悪いことしか書いてなかったけど!。゚(。ノωヽ。)゚。

で、きちんと読んだ上で、おみくじを結びつけて。

お守りを買ってきました。


ま、まぁ。

凶だったけど、大丈夫!(?)

悪いことが起きる前に、気をつけなさいよって言ってくれてるわけだし。

今年一年、もうこの後は上がっていくだけだし。

大丈夫、だいじょ…う、ぶ……



いやでもテンションだだ下がりだよー!!!!!



とりあえず。

お寺に行ったので、いつもの神社にもちゃんと行って、おみくじひいてきます。

いろんな神様仏様からアドバイスを聞くのも大事!…だと思う!!



そんな1日だったのでしたー…。

いろんなことに気をつけつつ、頑張る一年にしたい。です。


また明日、ね☆