今日も、とても冷えた1日だったけれど。

みなさま、あったかくしてますか?

まだまだ雪が大変な地域もあって、とても心配です。

気をつけていてね。


そんな今日。

朝イチでひとつ、から夜の部までは。

めちゃくちゃ時間が空いていたので。

さくっと帰宅して、家事を片付けていたら。

なんかこう、やる気スイッチが入ったのか、細かいとこまでお掃除しちゃえ!と。

水回りのお掃除をしてました。


…そして、Twitterに書いた珍事件に至る訳なんだけど(笑)




これ!

(初めてTwitterを貼り付けてみたんだけどちゃんとできてる?昨日、この機能を知ったんだよね。きのう、だけに。 ………いやほんとごめんなさいほんっとごめんなさい)


いやまさかほんとに開くなんて思ってなかったよ。というか、考えたこともなかったのよね。

実家の鏡も、おかぁさんに言われるまではそこが収納になってるなんて思いもしなくて。

それを知ったあとも、まさか私の家もそうだなんて思わなかったから、触れてこなかったし。


たまたま、ほんとになんか、ふっと。

まさかねーなんて、開けようとする動作をしてみたら。


開くんだもの…!!


びっくりでした。

そんで、めちゃくちゃ笑った。

ひとしきり笑った。


それから、洗面台周りの小物をそこにしまって。

スッキリピカピカ洗面台に大満足!したのでした。


(*´・_・`)


それからはもう気が抜けちゃって、お掃除も家事も進まずに(笑)

まぁ最低限はやったからいいんだけど、明日また続きやろうかな。うん。



そんな1日でした。まる。

明日も楽しい日になりますように!


また明日ねっ☆