今日は、1日オフ!だったので。

ちょっと気合いを入れて。


映画を見ましたぁぁぁ!!


なんかこう、気合いが必要な作品ってあるよね。

映画でも、ドラマでも、アニメでもさ。


なので、今日は。

がっつり「見るぞぉぉぉ!」って、決めて。

サム・ライミ版の、スパイダーマンを。

3作、だかだかっと!見たのです。


…そうなんだよ。ここまで気合い入れといて初見じゃないのを見ちゃったんだけど(^_^;)

どうせなら、最初から順番に一気に見たい!と思ったのよー。

今日中にアメイジングまで辿り着けなかったけど(。´・ω・`。)


どうしても、過去作をぜんぶ見た上で今のNWH上映中にまた映画館で見たくて。

思えば、私がMCUにがっつりハマったのも、エンドゲームを映画館で見たくてって理由だったなぁ(笑)


そんな訳で、今日はおうち映画な日でした。

めちゃくちゃいろんな感想あるけど、とりあえず。


楽しかった!!


です(笑)

明日…はこんながっつり浸れないと思うけど。

明日もいい日になるといいな。なるように頑張る!


また明日、ねっ☆