久しぶりに、髪が湿度に負けそうになった今日。

今日は、いろんな予定がうまくハマって。

気持ちだけは湿度に負けずに、いい1日にすることができました♪


今日の目標は、出来るだけ隙間時間を作らない、ことで。

なんで雨な日にそんな目標にしてしまったの…とは思ったけど、初志貫徹!と、頑張りまして。


お仕事の合間に、いろいろやりたいことを詰め込んで。

なかなかにエネルギッシュな日になりました!


そのぶん、夜の部が終わって帰ってきた今は、だうーん…ってしてるけど(*´・_・`)

しっかりお風呂に入ろうと思います。

あつ森のゆずぶろ見てたら、めちゃ柚子湯にしたくなってきちゃった(笑)



明日も楽しい日になるといいなぁ。

また明日ねっ☆