成人の日。

新成人のみなさま、おめでとうございます!!


華やかな服を纏った人たちを見て、自分のことを思い出すこの日。

ついこの前のことみたいだな、とはさすがに思わないけど、あっという間にここまで時は経ったのか…とは思いつつ(*´・_・`)

でも細かいエピソードを思い返していくと、めっちゃ昔のことのように感じたり。

…いや実際もうめっちゃ昔なんだけど( ´△`)


たくさんいろんなことを吸収して。

楽しく、素敵な大人になってくださいね(*´ω`*)



そんな今日は、とはいえ月曜だったので。

バタバタしてたんだけど。

だからこそ、早めに準備して余裕を持って動こう!とか思ってたのに。

早起きして、支度を始めたまではよかったけど、そこからの時間の使い方が…へたっぴすぎて…

結局は、慌てて家を出る羽目になりました(^_^;)


なんでだろう?脳内ではうまくいってたのに(笑)


この年になっても時間の使い方は上手くならないものだなぁ…お恥ずかしい(*/∀︎\*)


明日はもっとシャッキリと!

計画的に…違うな、計画に沿った1日にできるように頑張ります!!



…とか書いてて、小学生の夏休みの目標みたいじゃん!とか思ってしまったのは内緒…

時を重ねて、いろんなことが変わっていくけど、

変わらないものもあるんやな……(。´・ω・`。)



まっ、また、

また明日ねー!!!


(笑)