さてさて。

今日は、少し早起きして、朝イチからひとつ。

さくっと終わったので、そのあとはまったりゆったりな1日でしたー!


昨日の余韻がすごくて。

ほんとは、何か関連作品でも見ようかなーとか思ってたんだけど。

胸がいっぱいすぎて、今はそれを大切にしたくて。

今日は映画作品を見るのをやめました。

少し心が落ち着いたら、見るんだ♪



…で、何してたかというと。

あつ森ですねぇー(笑)

もくもくと、ハピパラやってました(*´ω`*)


島の改築も、進んでおります。

センスがなさすぎて、ステキ島を参考にしたりしながら、頑張ってます☆


あとは、家事を頑張って。



そんな、1日でした。

なんか、あっという間な日だったなぁ。


明日はもっと、なんかこう、ギュッと。

そんな日にしたいところ。

がんばる ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


また明日ねー!!