今日はですね。

朝イチからひとつ、宿題をやって。


午後から。

行ってきちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!




スパイダーマン最新作!


結局のところ、復習…いや予習?としては。

MCU的には、追いつかなかったんだけど。

スパイダーマン的には、アメイジングの1まで見てからの、今回でした。

…あとひとつ、ってとこだったんだけど、どうしても今作を早く観に行きたくて、我慢できなくて行ってしまったのです(^_^;)


なのですが。

もうねぇ………めちゃくちゃ素晴らしい映画でした。

楽しくておもしろくて、泣けてしょうがなくて惹きつけられて。

あっというまの、時間。


今日は、吹替で見たので。

次はアメイジングの2も見てから、字幕版を観に行こうかなと思ってます。うん。



あああでもほんとに。

胸がいっぱいで言葉にならない。

言葉にできたとしても、ネタバレにならないように話せる自信がない…。


てことで、何も言えないのだけれど(*´・_・`)


とにかく、観に行ってよかったなぁと。

思ったのでした。

とりあえず、まだ観れてないMCUを観て。

アメイジングも見直そうと、思います。



はぁ、胸がいっぱい。


また明日、ね☆