案の定。

今朝は道が凍っている場所が多くて。

転ばないように必死でした(笑)


お仕事はお昼からだったので、そんな朝早くに出た訳じゃないのに、凍ってたから。

朝早くから外に出てたみなさま、本当にお疲れさまです…!


途中、近道だし♪と使ったりする歩道橋も、階段が凍っていて。

登るのも降りるのも怖いやーつ!と思って遠回り(。´・ω・`。)

早めに出といてよかったほんと…!



そんな始まりだったけど。

お天気自体はよくて、空もキレイで。

いい1日でした。


いろんなこと、たくさん考えて考えて。

お仕事してる時以外は、考えっぱなしの日だったけど。

隙間時間とかに、ちょいちょい想いを言語化して書いてみたら、幾分かはスッキリ整理できたので。

やっぱり文字にして視てみるって大事だなと。

特に、ぐるぐるしちゃってる時は。

そんなことを、思ったのでした。



よし!

明日もいい日になりますように!!


また明日ねっ☆