いやいやいや。

寒いとは聞いてたけど。


寒すぎだよーーー!!!


ってくらい寒かった今日。

雪も降るかもよーなんて予報で言ってたので、傘を持って出かけたんだけど。

粒もちぃさくて、ふわふわ雪だったから、少しの風で舞上げられちゃって。傘もあんまり意味ないなーとか思って、ひとつお仕事して。


パッとスタジオ出たら、一面まっしろ世界…!


めっちゃびっくりでしたほんとすごかった。

あれよあれよと言う間に積もりだして、お正月の金沢で雪体験の予習しといてよかったー(?)とか思いながら帰宅しました。



で、あったかいもの食べたいなーと。

金沢で買ってきた「とり野菜みそ」で鍋!

めっちゃあったまった…美味しかったぁぁぁ。

今年の初鍋は、とり野菜みそでした。

ふふふ(*´ω`*)



雪はやんでも、今夜は冷えるそうで。

明日の朝、凍ってないかが心配…。

気をつけなくては、ですな!


てことで、明日も頑張ります!

また明日ね☆