さてさて!

今日は少し早めに起きて。

朝からひとつ、宿題を。

もうさー、おふとんから出たくないよーなんて感じじゃなくて、「出れない!!」くらいの冷え込みだったけど、めちゃ気合い入れてしゅばばっと起きて。

頑張ってました。


そのあと、夕方からひとつ。

帰りに、コンビニで肉まん買っちゃいました。

なんと今シーズン初!!(笑)

毎年、そんなに買う方ではないから、なんかめちゃくちゃ久しぶりな気がした…いつぶりだろ??


大阪からの帰りはいつも551の豚まんを頂いていて、めちゃくちゃ大好きで。東京でも、成城石井だったかな?置いてあって、それを買ったこともあるけど。

コンビニの肉まんは、久しぶり…な、気がする。


アマガミのまんま肉まん美味しかったなー、また食べたいなーなんて思いながらも、ほくほくいただきました(*´ω`*)


ちなみに、こんなに肉まんを頻繁に食べない人なのに、この前ディズニーで蒸し器を買いました(笑)

かわいかったのと、蒸し野菜サラダが食べたかったからなんだけど。

書いてたら食べたくなったので、また551の豚まん探してみようかなー♪



そんなこんなで。

明日も楽しい日になりますように。


また明日ね☆