…ということで。

お仕事初めな日でした。


「news23」も、本日から始まりまして。

私、2年めに、入りました!!

10月から週3になったけれど。

2年めを迎えられたことが、とても嬉しいです。


去年の今頃は、ほんとにめちゃくちゃ緊張してたなー。

現場に行くようになってからはもちろんだけど、オーディション受けて、決まったよーって連絡きてからはもうずっと。

暇さえあればニュースのこと考えて、見て聴いて、想像して、ほんとずっと緊張してた。

始まってからは緊張の種類が少し変わって。

半年くらい経ってようやく、変な緊張が抜けてきた気がする。


今年は更に勉強して。

言葉を、文章を、大切にして。

きちんと伝えられるように。

頑張っていきたいと思います!



もちろん、他のお仕事も。

頑張っていきたいと思っています。

たくさん出逢えるように、しっかりと。

気合い入れていきますぜっ!!



てことで。

また明日、ね。


おやすみなさーい☆