さてさて。

今日はまったりゆったりと。

明日からのお仕事に備えて、あれやこれや準備したりお勉強したり。

してました。


お買い物しに、少し外に出たんだけど。

めちゃくちゃ晴れてたし、金沢のあの雪を体感してきたばかりなんだし…!って思って、本気コートじゃないので出かけたら。

思いのほか空気が冷たくて、びっくり!!


気温の数字はお正月の金沢より上なのに、こっちの方が寒いんじゃないかって思ってしまうくらいの。


ナメてちゃいけないね…ちゃんと防寒して出かけないとですな。うん。



そんな1日。

明日からは、お仕事が始まります!

今年も精一杯、頑張っていきますっ!!


楽しみだー。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。



てことで。

また明日ね☆