初夢が、1日から2日にかけての夜に見る夢のことを言うのであれば。

というか、私はそうだと思ってたから、私基準で私の初夢は。

富士も鷹も茄子も出てきませんでした…(笑)


でも、とてもお気に入りの場所で、めちゃくちゃ楽しいことをしていて、にっこにこ!な、夢だったので。

今年は楽しい年になるはず!!


そんな夢でしたよー(*´ω`*)



そして。

夜、東京に戻ってきました。

あっという間のお正月休みだったけど、とても楽しく穏やかに過ごせたので。

とても嬉しい、お休みになりました。


とはいえ、明日もまだお休みなんだけどね☆

お仕事初めに向けて、いろいろやることがあるので。

明日は準備の日!なのです。


でもほんと楽しかったぁ。

美味しいものも、たくさんいただきました(≧︎▽︎≦︎♡︎)



てことで。

また明日、ねー!