改めて。

明けましておめでとうございます!!



みなさまは。

どんなお正月を過ごされてますか?

実家でテレビを見ていて、ディズニーランドのニュースが流れたんだけど、めちゃくちゃお天気よさそうでした。

こっちは、今日は昨日ほどじゃなかったけれど、やっぱりまだ雪景色だもんね。

視覚から寒さが伝わってくるというか(笑)



そんな中。

朝、少し早めに起きて。

お正月なごはんの支度をして。

神棚や仏壇に挨拶をしたあとに。


お雑煮を食べましたぁぁぁぁ!


いや、ちゃんとおせちとかも食べたけど。

やっぱりお雑煮が大好きなのです。

おもち、好きだけど。大好きだけど。

好きなくせに、お正月くらいしか食べないから(笑)

めちゃくちゃ楽しみにしてるっていうね(^_^;)



あとはもう、まったりと。

お正月時間を楽しんでおりました。


初詣やなんかのお出かけは、またちょっと後日にゆっくりできたらなと思っております。



そんな1日。

明日はもちょっと、シャキッとしなきゃ!(笑)



今年もよろしくお願いします!!


また明日ね☆