ひゃー!

今朝、目が覚めてカーテン開けたら。

窓の外は、一面まっしろ銀世界…!!


その後も1日中、強風&雪が降り続き。

the冬!な金沢でした。


晴れ間を縫って、お買い物に出たんだけど。

きゅむ、きゅむ…って、雪を踏み締める感触が久しぶりで楽しくて。

ちょっとテンション上がっちゃったりもしました(笑)


そんな、大晦日。

今日は実家の大掃除をしたりして。

バタバタな1日だったけど。


今はもう落ち着いて、ゆったりと年越しカウントダウンに備えようと思っております。


いろいろ、総括的な何かしらを書こうと思ったんだけど。

水曜の、お仕事納めの日に書いちゃってたので。

繰り返しになるけど、ひとつだけ。



今年も、本当にありがとうございました。

みなさんからもらったパワーで、今年も頑張れました!!

来年も、頑張っていきます!ので、よろしくお願いしますですっ(*´ω`*)


みなさまも、どうかどうか。

良いお年を、お迎えくださいませ☆



ではでは。

また明日、ねー☆