みぎゃー。

今日、久しぶりにやっちまいましたよ。

紙で指を切ってしまいもーしたよ…。

ほんとたまにやるけど、この時期にちょいちょいやるけど、あれ、ほんと地味にめちゃくちゃ痛いよね。゚(。ノωヽ。)゚。


洗い物したりお米研いだりしたあとでほんとによかったよ…いやほんと地味に痛かった(*´・_・`)



そんな今日は。

1日オフだったのだけど。

めっちゃお掃除andお片付けしてました。

ふだんやらないとこを片付け始めたら、案の定やる前よりも散らかってしまって。

それを見て、急速にやる気がなくなっていってしまったりもしたんだけど(。´・ω・`。)


どーしよこれ…お正月までになんとかなるんだろうか。

いや、なんとかなるように、頑張るけどもっ!


(笑)



そんなこんなで。

スーパーに行ったりしつつの、オフdayでした。


明日は、ちょっと楽しみなことも待っているので。

それを目指して頑張ります!!


また明日ねっ☆