今日は。

ちゃんとクリスマスっぽい夜ごはんにしたよー!

クリスマス、感じたよー!!


てことで(笑)

帰りに、デパ地下に寄りまして。

大好きなお惣菜やさんで、クリスマスっぽいものをちょこちょこと。

どこのお店もだけど、チキンはサイズがめちゃ大きいから、まぁチキン的なチキンぽいものを買って(いやチキンなんだけど)(もはやチキンって言いたいだけになってきたよチキン)


普段は飲まない、おしゃれシャンパンも買ってみたりなんかして。


あ、ちゃんとケーキも買いました。

ホールはさすがに食べきれないから、ちっちゃいカップに入っててサンタがのってるティラミスを。


私、クリスマスらしいこと、できてるぅ!!

よしよし、目標達成ですね、うん。



今日もいい日になりました。

明日はどんな日になるかな。

楽しくなるよう、頑張るぜっ!!


また明日、ね☆