…な、今日は。

今年最後の、news23でした。


1月から23のナレーションをやらせていただくようになって、最初はもう右も左も分からなくてわたわたして、ああああ!!ってなったりもしてたけど。

なんとか、こうして1年やらせて頂くことができました。


日々勉強の毎日で、それはもちろんナレーションの技術についてもそうだし、社会情勢やいろいろを知っておかないとだし。

まだまだ未熟だけど、少し…少しは、前に進めているんじゃないかなぁと。1年経った今、思うのです。


来年も、もっともっと勉強しながら、精進していけたらと。思います。うん。



そんなこんなで。

クリスマスイブだよー!!!

今日は特に何もしなかったけど、明日はそれっぽいことできると……いいなぁ……(笑)


いつもと違うごはんとお酒だけで、それっぽくなるから、とりあえずそれだけでもやりたいところ。



みんなも。

あったかくして、楽しいクリスマスを過ごしてね!


また明日ねー☆