今日はですねぇ。

実は1日オフだったんだけど。

でも、いろいろ予定を入れていたので。


よし、じゃあこの時間に起きるぞー!なんて。

昨夜はりきって目覚ましかけたのに。


…めっちゃ寝坊しました……


もうね、ぜんぜん目覚ましが聴こえてなくて。

ほんとにびっくりした。゚(。ノωヽ。)゚。


お休みだったし。

入れてた予定も、まぁ自分ひとりでどうにかなるもので、時間も動かしやすいものだったから。

別に誰にも迷惑かけずに済んだんだけど。

とはいえ。


めちゃくちゃ焦ったぁぁぁぁ(>_<)


目が覚めて、スマホで時間を確認して。

表示されてる時間が、頭の中に入ってきて認識できた瞬間に。

ぬくぬくおふとんだったはずなのに、サー…って冷たくなってったもんね。

いやほんと、びっくりでした。


お仕事じゃなかったから、よかったけど。

それにしても。

なんですよ。

誰にも迷惑かけなくて済んだけど、それでも。


目覚ましが聴こえなくて、起きれなかった自分が。

ショックで信じられなくて。

スヌーズもやって、時間差でもかけてたのにぃぃぃ!


…明日からは、もっと気をつけてちゃんとしなきゃ。

がんばるます。うん。



てことで。

また明日、ね!