今日は。

思ったより断捨離できたぁぁぁぁ。

ほんとなかなかモノを手放せない私だけど。

たまにスイッチが入って、てきぱきできるようになることがあって。

それが、今日でした。


それにしても、まだまだ!ある!!

あと何回スイッチ入れればいいのやら(*´・_・`)



…なんだけど。

長年お世話になってきた掃除機ちゃんが、ちょっと不調気味で。

この際、コードレスな掃除機に買い替えちゃおうかとも思ったり、したり。


年末年始のセールとか、狙っちゃおうかしら。

家電を新しくする時って、ちょっとの緊張とわくわくがあるよね(*´ω`*)



そんな、1日。


あとね、今日知ったんだけど。

「訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2022年版)」っていうのに、「アマガミSS」シリーズから千葉県銚子市が選ばれたのだとか!

こんなに時が経っていても、まだこうしてたくさんの方に愛されているアマガミってほんとにすごいし、その作品に関わらせて頂けたことがめちゃくちゃ嬉しいなぁ…と、思ったのでした。


ほんとに、ありがとうございます!


銚子市。

さばもめちゃくちゃ美味しかったし、いつか行ってみたいなぁ…。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。



てことで。

明日もいい日になりますように☆


また明日ねー!