普段から。

目にゴミが入りがちな私。

前髪切った時はもちろん、普通に生活しててもだから。

けっこう慣れてしまっているんだけど。


この時期は、ほんとめっちゃ頻繁に起きるんだよー。

もふもふセーターとか、もこもこマフラーやコートとか、毛足の長めなものが増えるから。

ほんとに!頻繁に!!


いくら慣れてるとはいえ、気にはなるから。

しょっちゅう、鏡を覗いているのです。

目薬や綿棒なんかも必需品。

替えのコンタクトも忘れられない!



…って、ここまで書いてて思い出したんだけど。

TDSのアトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」に乗ると、ぜったいコンタクト外れることを思い出した…(笑)

途中で、ぼふっ!て風を受けるとこがあるんだけど、そこでいつも外れるんだよ(>_<)

なので、トイマニに乗るときも替えのコンタクトは必需品だったりします。

あんまり乗らないけど(^_^;)



そんな感じで。

今日も、もふ毛と格闘してたのでした。


(。´・ω・`。)



さてさて。

明日はどんな日になるかな。

楽しい1日に、なりますように。


また明日、ね☆