今日は、1日オフだったので。

ずっとおうちにいたんだけど。


あんまり眠れなかったこともあってか。

なんかシャキッとしきれず。

ぼーっとしちゃう、1日でした。


コンタクトも、なぜか合わなくて。

入れてるとめちゃ目が痛いから。

久しぶりに、メガネ生活したりして。


今のメガネ、少し重いから、ずっとつけてると痛くなっちゃって、だからあんまり使わなくなってたんだけど。

今日もやっぱり重かった…当たり前か(笑)

度数もまた変わってるだろうし、軽いのに買い換えたいなぁと思って、気がつけば年末な訳ですよ(。´・ω・`。)

年が明けたら、さくっと見に行ってみようかしらね。来年のぷち目標ですね。うん。


(笑)


そんなこんなな、日曜日でした。

明日からまた、シャキッと!

頑張りますっ!!



また明日、ね☆