さてさてー。

今日は、夜の部まではお仕事がなかったので。

年始に向けて、大掃除するぞー!と。

まぁ家事をね、やってました(笑)


とはいえ。

大掃除のつもりだから。

いつもならやらない、細かいとこまでやったれ!と。

めっちゃ気合い入れてたんだけど。


結局ねー…いつもの、というか。

私の悪い癖なんだけど。


ひとつの場所に集中できない…!


お風呂のお掃除してて、ちょっと一区切りついたからお茶飲もう!ってキッチンに行って、そしたらキッチンで気になるとこ見つけて、そこのお片付け始めて。

で、そのお片付けも一区切りついて、手を洗おうと洗面台に行き、洗面台のお掃除を始め……みたいに。


うろうろ、ちょこちょこ。

うろちょこ掃除になってしまうのでした。


(。´・ω・`。)


しないよりはいいんだけどね(笑)



そんな、1日。

お気に入りのキングダムハーツのサントラをBGMにして、な大掃除でした。


ふふ(笑)



明日は…なんだかまた気温が急激に下がるみたいだし。

今は強風のとこも多いみたいで。

あぶなくないとこで、あったかくしていてね!


ということで。

また明日、ね☆