結局のところ。

昨夜はめちゃくちゃゆっくり眠れまして。

シャキッとした目覚めの朝だったけど。

今日は、少し久しぶりな種類のお仕事だったので、ちょっと緊張しながらの支度。


変な緊張はほぐしたくて、早めに起きて湯船にお湯をはって、お風呂でリラックスたいむしてから出かけました。


いろいろなところで早め早めを心がけていたら、めちゃくちゃ早く目的地に着いたので。

しばしお散歩。

久しぶりのウィンドーショッピングを楽しんだりしました。


やっぱりクリスマスな小物とか、めちゃくちゃ心がときめくなぁぁぁ。

今年もthe!な緑のクリスマスリースを飾ってるけど、ピンクのリースとかもめちゃ可愛くて!


ふぉぉぉ!ってなったまんま、お仕事に行ってきました(笑)

おかげで緊張がほぐれた(*´ω`*)



そんなこんなで。

今日も1日、頑張ってきました!


もともとネット通販をよくしてたけど、このコロナ禍でもっとするようになって。

でもやっぱり、直にお店に行って見るのは楽しいなぁと思った日。

昨日みたいに目的があるのも楽しいけど、今日みたいな、ふらっと見て回るのもすごく楽しかった!



さて。

明日も楽しい日になりますように。


また明日ねっ☆