今日は。

たくさん歩いたぁぁぁ!


移動もそうだったんだけど、夕方過ぎくらいから。

ちょっと探しものをしていて、いろんなお店を見てまわったりしてたから。

しかも、ひとつの駅の周りで…とかだけじゃなく、大きめの駅を移動してまわったりとかして。


そんなだったので。

ピクミンのレベルも上がったし、ここしばらくでいちばんの歩数でした。


探しものは、結局見つかったような見つからなかったような…いや見つかったは見つかったんだけど、もっと理想にぴったりなのがあるんじゃないかなって思ったりして。

そんな結果だったけど。

楽しかったなぁ。


帰ってすぐに、お風呂に入ってマッサージしました。

ぬくぬく(*´ω`*)



今日はよく眠れそう!眠りたい!!


てことで。

また明日ね☆