やー。

おふとんからなかなか抜け出せない朝でした。

どんどん冷えていくねぇ…(*´・_・`)


そんな今日は。

お昼過ぎから、がつっと頑張ってきました。

外に出ちゃえば、お天気もよくてあったかくて。

ピクミンと歩きながらの移動も、楽しくて。


帰り道、スーパーに寄って。

いつもは、だいたい何が食べたいとか何を作るかとか決めてるんだけど、今日はなかなか決まらなくて。

スーパーをうろうろしながら、あーでもないこーでもないとマスクの下で独り言を呟く怪しい人になってました(^_^;)


おうちにいる時とかスタジオブースに1人いる時とかも、ほんと独り言多いから。

つい、日常でも呟いてしまいがち。

特にマスクしてるし油断しちゃってるんだろうなぁ。

…ちょっと気をつけないとですね(  •᷄  ̲˒ •᷅ )



結局。

たまごが食べたいなー、の思いつきから、今日はカニ玉にしました(*´ω`*)

ふわふわで美味しくできて大満足!


そんな1日でした。

頑張った!!



明日も、ガッツリ頑張らねば!なので。

気合い入れてこーと思いますぜ!!


また明日ねー☆