うーん。

結局、今朝はどんよりな夢見でした(。´・ω・`。)

それでけっこう早くに目が覚めちゃったので、どんよりを洗い流してすっきりしゃっきりしようと。

朝からお湯をはって、まったりおふろタイム。

時間もあったので、本なんか読んだりして、気分を変えて。

今日も1日、頑張りましたぜっ!


とはいえ、今日はオフだったので。

ずっと家にいたんだけど(笑)


お掃除やらお片付けをして。

楽しみにしてた番組を見て。

あつ森の島クリに熱中して。

お勉強も、しつつ。


やりたいことも、やらなきゃいけないことも。

なかなかに、できたんじゃないかなと思う。



そして何より、今ちゃんと眠い!(笑)

今日はすんなり寝付けそう♪


なので、今夜こそは睡魔を逃さないようにしたいと思います。



また明日ねー☆