今日は、お昼から活動開始。

「今日の私は無敵だ!!」ってくらいのテンションだったのは、たぶん朝方に見た夢がめちゃくちゃ幸せなやーつだったからなんだろうけど。


ちょろい私(笑)


おかげで、しゅばばっ!と。

頑張ってきました(*゚▽゚*)



でもねぇ…。

隙間時間に、お買い物に行かなきゃなーって思ってたのに。

見事に忘れちゃって。

そのまま、さくっと帰宅してしまって。


夜の部に向かう直前に思い出したよね。

そう、もう間に合わない時間…(。´・ω・`。)


今夜中にやってしまいたかったことが、できなくなってしまって。

いくら無敵モードだからって、調子に乗っちゃいけないなと。

地に足つけて頑張らなくちゃなと。

思ったのでした。


…おや、地に足をつけて、っていつだかの年の目標だったな…何年経っても変わらないな…(*´・_・`)

(ちなみに、なんでこの目標だったか知ってる方は、理由は内緒だよっ☆)(笑)



明日は忘れずにお買い物しようそうしよう。

うん。



てことで。

明日もいい日になりますように。


そして、ここ数日地震が頻発してるよね…。

できる限り、気をつけていようね。


また明日、ねっ☆