よかった…ちゃんと眠れて、今朝はすっきり起きることができました!!

あのままだと、昼夜逆転するとこだったよ…よかった(>_<)


そんな今日は。

お片付け…いや、断捨離?泣く泣く捨離?が少し進んだので、整理しようと。

収納ケースを買いに行きました。

ネット通販でもいいかなーと思ったんだけど、すぐ欲しかったしね。


で、欲しい大きさとかをメモった紙を握りしめて行きまして。

お店でそれを見つつ、ああでもないこうでもないしてたんだけど。


ふと気がついた。

手書きのメモってあんた。

反対の手に持ってるそいつはなんだい??


……スマホですねぇ……


スマホにメモできるじゃーーーん!

そういえば、この前スーパーに行った時も、欲しい食材とか全部、手書きのメモだったわーーー!!


てことで。

まだまだ文明の利器を使いこなせてない私だったのでした。

でもちょっと、手書きが好きだったりする。


(๑・̑◡・̑๑)



さて!

明日もいろいろ頑張らなくちゃ!!


また明日ねっ☆