今日は。

少し前に、毎週のように行っていたスタジオでの収録だったので。

やっぱり、ツナタプナード(笑)

この駅にあるスタジオに行く時は、どうしても食べたくなっちゃうんだよねぇ(*´ω`*)

アイスティーと一緒に、美味しくいただきました♪


ていうか、そうなんですよ。

お昼くらいは、暑さを感じるくらいの空模様で。

アイスティー…冷えすぎちゃうかな?と思って氷抜きで頼んだんだけど、いややっぱり氷欲しかったー(笑)ってなったのに。

暗くなるにつれて、どんどん冷え込んでいって。

今日はお仕事の関係で、夜ごはんもスタジオ近くのかっふぇ〜でいただいたんだけど、その時は断然あったかい紅茶!!でした(。´・ω・`。)


ストールも持ってたし、めちゃ寒!とはならなかったけど。

備えあれば憂いなし、ですなぁ…ほんとに。

その考えをもとに、普段から荷物が多い私なので。

この季節は特に、カバンはぱんぱんです。

カバンぱんぱん。


言いたいだけになってる(笑)



そんな、今日でした。


まだまだなところ、これからの課題。

少しだけど、前に進めているところ。

見つめ直して気が付いて、考えて工夫して。

ぐるぐる巡らせてアタマ使った日だったけど。

とてもよい日、でした。


うん(*´∀︎`*)



明日もいい日になりますよーに。

また明日ねっ☆