さてさて。

今日も久しぶりなできごとがあった1日でした。


お仕事ひとつ、頑張って。

いったん帰宅したあと。

めちゃくちゃ久しぶりに、ごはん会してきましたぁぁぁ!!


メンバーは、これまたほんとに久しぶりな「おしゃ3」会!!

中原麻衣ちゃんと、長田さんと、スタッフさんたちと。

ほんとにほんとに、久しぶりなみんなで。

ごはん会でした。


みんなそれぞれ、きっちり対策して。

お店も、めちゃくちゃ丁寧に対策されていて、お料理もぜんぶ小分けで出してくださって。

長時間にならないように、さくっとめに、だったけど。


めちゃくちゃ嬉しくて、楽しかったぁぁぁヽ(*´∀︎`*)ノ


きっと。

きっと彼女も、来てくれてたはず。

お肉もちゃんと頼んだしね!(笑)


積もる話もたくさんで。

あっという間、だったのでした。



明日もいい日になるといいな。

できるように、頑張るぜっ!!


また明日ね☆