今日はねぇ。

「久しぶり」だらけの現場がありました。


まずは、めーっちゃくちゃ久しぶりに行くスタジオ。

たぶんもう10年は行ってなかったんじゃないかな?ってくらい久しぶりだったのですが。

リフォーム?して、新しいスタジオに変身してた…!

デビュー当時から、何かとお世話になっていて、ちょくちょく行ってたスタジオなんだけど、そりゃそれだけ年数を重ねたら新しくもなるよなーと。時を感じて。


そして、同じく久しぶりに会う、そのスタジオのスタッフさん。

髪型は変わったけど全然変わらないですねーなんて話をしてたら、新谷さんも相変わらずロングですねーって言われて、そっかボブでいた期間まるっとお会いしてないのか!!と思ったら。

また、時を感じて。


更に。

思わぬ再会になった、スタッフさんもいて。

マスクしてるから最初分かんなくて、でも目が合った時になんとなく(あれ?知ってる……??)って気がしたんだけど、いやいやまさかねぇなんてご挨拶したら、ほんとにめちゃめちゃ知ってる方で(笑)

これまた久しぶり&まさかここで会うとは思わなかったから、めっちゃテンション上がってしまったのでした。

最後に会ったのいつだっけ…?なんて話をしたりして。時を感じて。


お仕事もね、久しぶりに会うキャラで。

というか、また会えるとは思ってなかったので。

ほんとにほんとに嬉しくて、いろいろ調べてそのキャラのこと思い出しながら予習して。

前に録った時のこととかも、思い出したりしてたら、やっぱり、時を感じて。


そんな。

密度の濃い「久しぶり」が詰まった現場でした。

ご縁とか、繋がりとか。巡り合いとか。

めちゃくちゃ感じたなー…。


新しい出会いも、もちろんとても嬉しくて大切。

こういう「再会」も、めちゃくちゃありがたくて幸せで、大切。


改めて。

大切なこと、たくさん感じた日でした。


嬉しかったー!!!



明日は。

どんな出会いがあるかな。

明日も頑張ります!


また明日ねっ☆