な、なんとびっくり!

ピクミン歩数計、昨日の3倍歩いてた…!!


いやまぁ、そもそも昨日より移動が多い日ではあったんだけど。

でもやっぱり意図的に歩いたりもしちゃうし。

そしたらそんなことになってた!!!


…けど、まだ仕組み?システム?もちゃんと分かってないから、効率よくはゲーム進められてないんだろうなぁ(^_^;)


それでも歩くの更に楽しくなった!

もうこうなったら、ウォーキング用のスニーカーとかにしちゃおうかなとかいう勢い!!(笑)


…勢いだけで、仕事の日はぜったい履かないだろうけど( ̄▽ ̄;)


なんとなく、お仕事の時はこれ!っていう戦闘服が、昔からあるのです。もちろん年齢とともに傾向は変わってるけど。

スイッチ、カチッと入る感じの。

もちろん靴もそのひとつだから、気に入ったのがあるとずーっと同じのを代々履いてっちゃうんだよなー。


だから、スニーカーとかも持ってるけど。

今日の戦闘服にはぜったいこのスニーカー!とかじゃないと、なかなか仕事には履いてかないので、出番が少ないのです。

運動用とかだと、なおさらだな。リハの時とかくらい?な気がする。リハも結局すぐに衣装を見据えて変えてっちゃうし。



なんかね。

制服みたいにきっちり決まってる訳じゃないけど。

私の中で、どっかラインがあって。琴線があって。

そんな感じなんだよなー。


上手く言えないけど(*´・_・`)



そんな、1日。

お風呂で足を労ってあげることにします(笑)


また明日ねっ☆