じゅ、じゅーいちがつ、ですと…?!

毎年思うけど、今年も早すぎるよ時間さん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なんて思いながら、おうちのカレンダーたちをめくって始まった今日。

いつもな月曜日だったんだけど。


隙間時間に帰宅して、メールチェックとかしてたら見つけたアプリゲーム。

「ピクミンブルーム」を始めてみました!!


そもそもの、ピクミンのゲームは。

ピクミン2だけ、やったことがあるんだけど。

このピクミンブルームは、「歩くことを楽しくする」んだって!!

お散歩好きな私にぴったり!と思って始めてみたのです(*´ω`*)


まだ不慣れで分からないこともあるけど。

ピクミンがかわいくって、ずっと眺めたりとかしちゃってます。

より、歩くのが楽しみになるなー(≧︎▽︎≦︎♡︎)



そんな、1日。

今日もいい日になりました。

明日も頑張るぜっ!!


また明日ねー☆