今日は!

今日はもう、昨日とぜんぜん違って。

めちゃくちゃシャッキリすっきり、ビシバシいけた日でした!!


…とか、書きたかったよ…(*´・_・`)


いや別にね、昨日みたいなダメダメではなかったけど。

取り立ててビシッとキメ!なこともなく。

普通の、ほんとにいつも通りな、日でした(笑)


ま、普通がいちばん!なんだけどねー(*´ω`*)



そんな今日は。

なんだかやたらと、お魚が食べたくなってしまい。

隙間時間に、お刺身を買ってきました。

お寿司も海鮮丼も大好きだけど、やっぱりお刺身がいちばん!なんだよなぁ…(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

いつものお刺身醤油も少なくなってたので、買い足して。

おとーふ多めのお味噌汁作ったりして。

まったりごはんタイムでした。


もう少し冬になってきたら。

ぶりしゃぶとかもいいよねぇ…

考えるだけで幸せになる(笑)



そんな。

まったりdayでした。


明日もいい日になりますように!


また明日ねっ☆