もう、ずいぶんと長い間。

ずっと愛用していたストレートヘアアイロンが。


今朝、電源が入らなくなってしまいました…。


だいぶ前に、販売終了してしまって。

新型も出ていないらしいと聞いていたので、大切に大切に使っていたんだけど。

それを超えるくらい、ほんと長い間お世話になっていたヘアアイロン。

めちゃくちゃ有能だった、ヘアアイロン。


へあっ!


…いや違う、突然言いたくなっちゃっただけですゴメンナサイ(。-_-。)



そろそろ、使えなくなっちゃうだろなぁと、似たようなので新しいのを探して用意してたので。

今日の支度は、なんとかちゃんとできたけど。


やっぱり、先代には敵わないんだよなぁぁぁ。

…ってくらい、優秀だった先代ちゃん。

悲しいよぅぅぅ。゚(。ノωヽ。)゚。

あの手この手を試してみたけど、ダメでした。

ほんと長い間だったもんなぁ…めちゃくちゃお世話になりました。


そんなものだから。

なんとなく、こう…すぐにさよならできなくて。

まだ、部屋に置いてあるんだけど。


これからは、新しいコにも頑張ってほしいところ。

使い方とかもあるだろうから、私も早く慣れないとだなぁ。



……なんて。

ノスタルジックな今日だったのでした。


明日はどんな日になるかな。

明日もいい日になりますように。


また明日、ねっ☆