今日は。

お昼過ぎからひとつのあと。

ネイルサロンに行ってきました。


秋っぽいのにしたいなーとか、いろいろ考えてたんだけど。

なんと、(たぶん)初のオレンジ色!!

ハロウィンのかぼちゃだったりとか。

大好きな柿だったりとか。

なぜかここ数日、どうしても食べたくてでもまだ食べてない、みかんゼリーとか。

そういうのを、イメージして。


…いや、みかんゼリーはちょっとまぁアレだけど(笑)


秋のオレンジネイルにしてもらってきました。

いつもは先にインスタに載せるんだけど、インスタがなんだかネイルアカウントになりつつある?かも??って思って模索中なので、ひとまずこちらに。

ってもまぁ、結局インスタにも載せるんだろうけど(^_^;)


ででん。




なんか美味しそうに見えない?

いや、私おなかすいてるのかな??(笑)


たぶん、初のオレンジ色。

秋っぽくて、かわいくて、テンション上がるぅ!



微妙に雨だったり、寒かったりしたし。

髪もっさぁーになっちゃうし。

電車の乗り換えを間違えちゃったりもして。

そんな1日だったけど。

ネイルのおかげで、うきうきになったのでした。


ふへへ☆



ではでは。

また明日ねっ!!