マックの月見って今日からだったのね…!

ぜんぜん知らないで昨日の日記書いてたや(^_^;)

近いうちにマックのも食べたいなぁ…うへへ(*'▽'*)



そんな今日はね。

もう朝から心臓がばっくばくでしたのよ。

夢をね、見てて。

その夢がまたなんというか、めっちゃ鮮明に覚えてるんだけど。


「リトルマーメイドがアベンジャーズに参戦!」とかいう映画を、映画館に観に行く夢でね。


アリエルはもちろん姉妹たちも、ディセンダントに出てくるヴィランズの子供たちみたいな、ああいう出立ちで(プリンセスだしアベンジャーズになってるはずなのになんでヴィランズ側のイメージなのかはまぁ置いといて)颯爽と登場して、みんなが並んだ後ろ姿にタイトルロゴがばーん!みたいな映画を観てて。


その映画を観終わったあと、(まだ14時30分か…もう一本なにか梯子して観ようかな?)って思って歩き始めた瞬間に、目が覚めたんですよ。


いつものアラームや目覚まし時計の音もなく。

しかも、夢の中で時間を確認したばかりだったし。

更に更に、お天気がよくなくて曇り空だったみたいで、部屋の中も薄暗くて。



やっちまったぁぁぁぁ寝坊した??!!

遅刻だぁぁぁぁぎぃやぁぁぁぁぁぁ!!!!!


って焦りまくって、え、待って今日の仕事なんだっけ、何時からだっけ?連絡しなきゃ!!…って慌ててスマホ開いたら。


起きようと思って昨晩にかけた目覚ましが鳴る10分くらい前………。


ちゃんと理解するまでに時間がかかったけど。

理解したあとの安心感ったら!!!

もう、朝から泣きそうだったよほんとー。゚(。ノωヽ。)゚。

どっきどっきばっくばくな朝でした。

寝坊じゃなくてほんとよかった…!!



今夜はゆっくり眠れますように。

そして明日の朝は、落ち着いた朝を迎えられますように(笑)


また明日ねっ☆