今日は、いつもより少し早く起きて。

朝イチから活動してたんだけど。

やーもうねぇ、朝から暑い日でした。


そんな中、移動が多かった1日。

今シーズンの私的ベストひんやりグッズなネックファンちゃんも大活躍してくれて。

乗り切れましたぜぃ♪


なんだけど。

いったん帰宅して、さくっとシャワー浴びたら。

め!っちゃくちゃ眠くなってしまって。

夜の部に向かう支度を始めなきゃいけない時間までの30分くらいかな、仮眠したんだけど。

すごいよね、ほんと30分もないくらいの睡眠でめっちゃスッキリするんだもの。

集中して寝てる(?)んだろうなぁ。

おかげで、夜の部も頑張れました!



夜の部…news23のナレーションをやらせて頂くようになって、8ヶ月経ったんだなぁ。

すっかり、平日出勤土日休み、みたいな(実際は土日もお仕事あったりするけれど)サイクルに慣れて。

金夜には「花金だぜ!」って思うようになりました(笑)

とは言っても、私の金夜は日付を超えて帰ってきてからになるんだけどさ(笑)


来週からは、news23もリニューアル!ということで。

気持ちも新たに、またしっかりと伝えていけるように頑張ります!



ではでは。

また明日ねっ☆